愛と幻想のファシズム

にわか海外鉄の端くれ。

長電バス撮影

のざわ温泉交通の撮影後、飯山営業所へ。先日の団体から様子を見てない326号車に会いに行きました。  長野200か326

f:id:BOTIYANN:20210201013358j:plain

昔は木島駅の駅舎がありましたが現在は解体されてしまいました。

信州バスの名残の三本線がアクセントに。

こちらも雪が積まれています。

f:id:BOTIYANN:20210201013413j:plain

神奈川中央交通とは限りません。サンプルカーですからね。かの有名な2263号車もサンプルカー。飯山営業所はネタが揃っています。

 

326号車を見た後は湯田中営業所へ。

f:id:BOTIYANN:20210201013428j:plain

ブルリが休憩中。

f:id:BOTIYANN:20210201013439j:plain

湯田中も新車が増えたのですが一部の車両はまだ残っています。もうすぐなくなりそうですが。

 

山道を攻めると帰って来れなくなるかもしれないので長野に帰りました。

f:id:BOTIYANN:20210201013454j:plain

長野200か1345 長電バスで新車導入のブルーリボンⅡ。

12月にフルカラーになりました。これは見やすいけどやはり曇るとあれですね。

 

では。