愛と幻想のファシズム

にわか海外鉄の端くれ。

RACのDHC–8–Q100がいた時

f:id:BOTIYANN:20200817184349j:plain

新石垣空港で2016年3月26日。この時は2回目の搭乗。この時はJGCなど知らずに撮り鉄葬式鉄感覚で行っていたような(2019年にめでたくサファイアに)

 

Q100のために長野から沖縄に行く飛行機好きは私だけですよね。

f:id:BOTIYANN:20200817184929j:plain

那覇〜石垣 NU0705便。 黄色と青いカラーが生えます。

 

f:id:BOTIYANN:20200817185128j:plain

着陸目前の一枚。影に写った可愛い機体

f:id:BOTIYANN:20200817185256j:plain

ここまでボンバルディアに惹かれるのは幼少期に初めて乗った飛行機が松本から伊丹まで乗ったJACに影響されたからでしょうか。

 

窓の下から見える景色って良いですよね。 座席指定もわからない時には当日次第でしたから翼の上の席だと残念。

 

今はネットで指定できるのが便利になったなあと感じます。